ウクレレの日 『渡良瀬橋』弾いてみた。 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは、スカジーです‪👍🏻



今日はウクレレの日ですね🎶



今朝、通勤時に見たFacebookで、ウクレレ仲間の友人の誕生日と出ていまして、


「あっ!? サッキーさんの誕生日って事は、ウクレレの日じゃん😳」


と、思い出しました(笑)


昨年、誕生日メッセージに「ウクレレの申し子だったんですね‪👍🏻」って書いていたので覚えていたんですね😆



昨年は録音している時間も無かったので、録音練習の『守ってあげたい』を貼り付けて誤魔化しましたが、今日はちゃんと弾きました✌️


夜遅かったのでサイピーちゃん(サイレントウクレレ・ピーナッツ)にピックアップでの演奏です。


曲は『渡良瀬橋』

※ブログタイトルのサムネ画像はお借りしました🙏


確か初出しですよね?‪🤔‬カナ?


まいっか(笑)


今のスカジーの『渡良瀬橋』です。


どうぞ~🎶


『渡良瀬橋』ソロウクレレ 


ウクレレ仲間の皆さん!!

ウクレレの日、おめでとうございます🎉

これからもウクレレ楽しんでいきましょう‪👍🏻✨


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊