ブロ友祭り用の曲 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








お疲れ様です、スカジーです👍


今朝は、疲労困憊な雑記書いちゃってますが、ブロ友さん達の暖かいコメントに力付けられ、ノルマが少し早めに終わりました✨


おかげで22時ちょい過ぎには帰宅できそうです!!


ウクレレ少しは弾けそうです🎶

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



先日アップした、ブロ友祭りの曲は『遠く遠く』でしたね。


あれは先月の後夜祭用だったので、今月はまだ『睡眠不足』しかやっていないことになります💦


もう一曲くらいエントリーしたいなぁ⋯と思っていたので、先日着手した新曲は手持ちのジャカソロ本から、とあるアニメの主題歌にしたのです✌️


難易度はその本で最も簡単なランクだったので、結構スイスイ弾けて、あと急所の3か所だけ反復練習すれば何とかなりそうです。


しかし、今朝のブログに書いたように、帰宅するとほぼ深夜⋯。


さすがにジャカジャカとウクレレを弾けません。




⋯察しの良い方は、もう何を言っているか分かるでしょうかね?😅


今回も間に合いそうにありません💦


でも後夜祭になったとて、早めにご披露出来るかと思います😊


何の曲か、引っ張るの好きなワタクシw カミさんにはこの性格、ウザいと言われます🤣 サプライズとかしようとして勘づかれても「まぁまぁ、後で分かるから」と言っても聞かない性格のカミさんと、驚かせたがりの私の凸凹夫婦でやってます😆


はー、眠くなってきました。


あと1時間は帰路の電車で寝れるのでw


⚠️乗り過ごし注意⚠️



最後まで読んでくれて、ありがとうございます😊