『仰げば尊し』ソロウクレレ 「バイバイ祭り」エントリー作品 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは、スカジーです👍


今日は上の子の⋯


中学校の卒業式でした👏👏👏



3月のブロ友祭りのテーマの1つ


「バイバイ祭り」


これ用に決めていた曲の1つが『仰げば尊し』のソロ弾きだったんです。



いやー練習足りないけど⋯



じゃあいつアップするの!?


今でしょ!!


って事で、1時間撮影しまくって、一番マシなのをアップしました😆


今回は気持ち込めましたよー☝🏻‪‪ 仕事で卒業式に出れなかった分、色々思い返して弾きました。


卒業おめでとう、我が子よ✨



『仰げば尊し』ソロウクレレ 



うーむ。 調子良かったのに、2ヶ所ほど残念な出来栄え💦

ちなみにこのアレンジは、鈴木智貴さんの無料楽譜のやつです。

良かったら皆さんもどうぞ🎶


ところで「ブロ友祭り」って何ぞや?

って方は、下のリンクから詳細と作品リストが見れますので是非どうぞ👍



今月も半分になりましたが、とりあえず確定申告終わりましたので、ここからバンバンとエントリーしていきまっせー💪

間に合うか分からないけど「バイバイ祭り」の新曲ソロ弾き1曲。

過去にやった事あるやつのリベンジで「薫まつり」「女性祭り」で1曲ずつは予定しております👍

はてさて、そんな上手くいくかなー??

乞うご期待!!


それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊