尾崎豊さん『ILoveYou』ソロウクレレ ブロ友祭り後夜祭 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは、スカジーです👍 


お待たせいたしました!!(待ってない?)


2月のブロ友祭り「愛まつり」エントリー作品として、尾崎豊さんの『ILoveYou』を弾きました!!


2月27日に1回撮影したのですが、どーしても納得いかなくて、後夜祭でアップしますと宣言したアレです😅

 


昨日の日曜日。


全然遊んであげていない、娘たちへの家族サービスとして予定を入れずいました。受験も終わった上の子が、ららぽーとへ行きたいと言ってきたので、夜中の3時まで確定申告やっていたのに、朝ちゃんと起きたところ「やっぱりゲームしたい」と言われ、結局自宅でゲーム大会していました。 根っからのインドア家族です👨‍👩‍👦💦


それに加えて、やはり確定申告も進めなきゃという時間との戦いの中、毎日の僅かな練習で手応えを掴んだ(つもりだった)『ILoveYou』の撮影リベンジに挑みました🔥


時間が無くて焦っていたこともあるけど、苦手部分ばかり練習していた結果、1週間前に余裕だった所が弾けなくなっていました。


えーっ!? そんな事ある??😱


昔から弾いている曲は、多少時間を開けてもそれなりに弾けるのに、覚えたての曲は抜けていくのも早い💦


このままじゃ、どんどん下手になりそうだったので、この辺で諦めてアップします😓


尾崎ファンの皆様には、是非暖かいお耳で聴いて頂きますよう、くれぐれもよろしくお願いいたします🙇‍♂️💦


『ILoveYou』ソロウクレレ 


名曲ですねぇ✨

とても気に入ったので、今後も持ち曲として弾き続け、成長記録リベンジします💪


ところでブロ友祭りって?

ブロ友祭りの概要と作品リストはコチラからどうぞ~🎶 名作揃いですよ✨


3月のブロ友祭りは、既に2曲は決めてありますので、順次参加していきますね👍

確定申告終わったら😭


それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊