うぉい!!2月終わっちゃうよ!!? | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは、スカジーです👍


2月の祭り用楽曲『ILoveYou』(尾崎豊さん)のウクレレソロ弾き、1回撮影したんですけど、どーーーしても納得できない仕上がりで、最終日までにやるぜっ🔥って迎えた最終日⋯。


仕事でしこたま呑んで帰宅中です🚃✨✨✨



⋯無理や。



帰宅してから弾けるコンディションでは無い😭


つーか確定申告、今日の分のノルマこなせるかも怪しい orz



皆様。



後夜祭も盛り上げていきますぜ💪(俺だけ?)



あ、もうすぐ駅着くわ~。



それでは今回はこの辺で👋


最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました🙇‍♂️