星まつり『巨人の星』ウクレレ弾き語り | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍



2月になりました!!



皆さんと遊んでいる「ブロ友祭り」🏮



今月のテーマの1つ


「星まつり」で、早速エントリーさせていただきます✨



「ブロ友祭り」って?という方、詳細はコチラからどうぞ~🎶



いやー、先月2月のテーマ発表した時からコレやろう!!って決めていたんですよねw


『巨人の星 ~ゆけゆけ飛雄馬~』


最初から変化球(≠ 消える魔球)でスミマセン😅



早速観てやってください👍✨


『巨人の星』ウクレレ弾き語り 



先月の「WinterAgain」弾き語りした頃に、既に楽譜をカキカキしていて、その後弾き方を考えながら、カズーやら鼻笛やらのコラボを思い付いていたので、もう早くやりたくてやりたくて💦


しかし、今回の力の入れ具合。


そこかよ!?


って感じでしたね。



作業時間が掛かっていない順で言うと、


鼻笛

カズー

ウクレレ(過去の練習込み)

動画編集

「いらすとや」素材で作ったイラスト ←!?



まさかの画像編集に1番力が入っているという😆


いや、画像編集久しぶりすぎて、やり方忘れていたのも1つの要因なんですけどね💦



うーん、楽しかった🎶



今月は確定申告で追われる予定なので、どれくらいエントリー出来るか分かりませんが、めいいっぱい楽しみます👍✨



みなさんも楽しみましょう🍻←?



それでは今回はこの辺で👋


最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊