ブロ友祭り 2月のテーマ募集!! | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは、スカジーです👍


ブロ友の輪を広げよう!!


ブロ友祭り開催中です🍻🏮


「祭り」の詳細、作品リストはコチラです!! 



今月は『雪 』『祈願』のテーマで開催中です。


しかし、まだ

2月のテーマが決まっておりません😱


そこで、皆さんからテーマを募集します!!


「このテーマだと、皆さんはやりずらいかな??」


なんて遠慮はいりません!!


私の方で上手いこと処理します😆


以前やった「ユーミン&みゆき」祭りは秀逸でしたねぇ✨


私の場合、中島みゆきさんは、あまり聴いたこと無かったのですが、松任谷由実さんは昔から良く聴いていたので、色々エントリー出来ましたし💪


偉大な2名のアーティストをセットにしても、それでもあまり知らない方の為に、この時の祭りは『童謡』もセットでしたから、これなら誰で参加できますもんね👍


提案してくれたブロ友のハイジさんには、感謝感謝です😊


このように万人受けでは無かったとしても、私の方で別テーマを追加して、誰で楽しめるように調整してみますので「やってみたい!!」って思ったらバンバン書いてみてください!!


提案したのに使われなかった時は、ごめんなさいなのですが、ちゃんとメモしてあるのでいずれ採用するかも知れません😅


そんな感じで、ドシドシ提案お願いします👍


1人複数案も大歓迎です!!


他の方の提案で「これは面白そう!!」っていうのも書いてもらえると、そのテーマの採用確率も上がりますので、重ねてよろしくお願いいたします🙇‍♂️


みんなで作る「ブロ友祭り」!!


来月は何になるか、乞うご期待です✨



最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊