ウクレレソロ『守ってあげたい』松任谷由実 @祭り | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍


11月は「ユーミン&みゆき祭り」「童謡まつり」ですね😊


既に持ち曲あるので、録画してみました。


何気に長く弾いている曲なのに、録画は初めて!!



作品はユーミンの名曲『守ってあげたい』です🎶



確か練習し始めが、3月位だったかな⋯‪🤔‬


もう半年以上も細々と弾いているのに、ノーミスは出来ませんでした😭


でも、運指とかも日々進化してますし、自分では成長を感じれています👍


確か「ウクレレの日」に、音声と静止画で1度アップしてるんですよね。


あれは発表用ではなくて、練習録音がたまたまあったので、出先で静止画つけた動画に編集してアップしたものですから😅


あれよりは上手になっているとは⋯思うんですけどね。 どうだろ。


まーいいか、今の私の『守ってあげたい』。


聴いてください🎵


『守ってあげたい』ソロウクレレ 


ん、まぁこんなもんでスミマセン💦

とりあえず「ユーミン」部門で1個目です☝

「童謡」部門は昨日から練習し始めました。

あとは、ユーミンか中島みゆきさんでもう一曲いけたらいいなぁ😅

それ以外にも、12月は「クリスマス」「冬の歌」祭りの仮予告が出ているので、そちらも仕込みを始めたいところですね💪

サークルの課題もあるし、個人的に弾きたい奴もあるし⋯

楽しいなぁ!!😆

早速練習しよ🎶


それではまた👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊



こちらから、皆さんの祭り参加作品が観れます🎶

随時更新中👍✨