『見上げてごらん夜の星を』ソロウクレレ 成長記録 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。








こんばんは、スカジーです👍



前回の今井美樹さん「PRIDE」から、あまり経っていないアップです。



成長記録なもんで💦



今のうちに撮っておかないと、比較するまでに時間掛かりますもんね?



この曲は、ソロ弾きサークルに入ったばかりの頃、課題になっていた曲です。


当時は全く歯がたちませんでした💦


ある日、何気なく弾いてみたら、難所が3~4箇所あるくらいで、まぁまぁ弾けていたので惰性で何ヶ月か弾いてきた感じです。


難所は過去に少し練習しましたが、今日、撮影のために小一時間弾いたら、新たな運指攻略を見つけちゃう位なので、まだ伸びしろがあると信じて練習していきます💪



それでは、見上げながら聴いてください!!


『見上げてごらん夜の星を』ソロウクレレ 



⋯うん、伸びしろが有るわ。


やっぱり撮影すると、色々と粗が見えますね💦


次は何を記録しておこうかな‪🤔‬



皆様、お付き合いありがとうございます🙇‍♂️


上手になったねぇって、お世辞抜きに言われる様に成るべく、精進して参ります!!



最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊