ウクレレアンサンブル「PICK UP THE MUSIC」サークルver. | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんにちは、スカジーです👍


お盆休み終了して、ただいま夜勤の通勤中です🚃⁼³₌₃


先日、休み中にやりたいリストみたいのをブログに書きましたが⋯


全部出来ず!!Σ( ̄□ ̄;)


なので手抜きですが、リストにあった「演奏動画」の一環ということで、サークルで弾いたアンサンブル動画を、音声のみでお届けします🙇‍♂️


「PICK UP THE MUSICアンサンブル 」サークルver. 



写真はその時の私です😅

真剣ですねw


パートは、音の小さい方が自分です💦

相手の音を聞きたい一心で、自分のボリューム下げちゃったら、こんな結果に⋯。 ここだけは心残りかな😞

多少の細かいミスはありますが、楽しく、そして気持ちよく弾けたので、良かったです✨

終わった瞬間ぶわぁ〜っ!!とアドレナリン出ましたよw

アンサンブル付き合ってくれた方も、楽しんでくれたみたいなので、結果大成功でした✌️ ヨカッター💦

Yさん、アンサンブルのお誘いを受けてくれて、本当にありがとうございました🙇‍♂️

そして撮影してくれたサークルリーダーと、個別練習会に混ぜてくれたメンバーの方々。 ありがとうございました😊


それでは、仕事頑張ってきます💪

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊