『ハトと少年』ソロウクレレ | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。






こんばんは、スカジーです👍


ブロ友さんの「ハトと少年」のソロ演奏に触発されての投稿です。



私、ソロ弾き始めて7ヶ月。


2曲目に練習しはじめた曲なんです。


もう暗譜しちゃうほど弾いているし、音チェックとかでも、よく弾くのに⋯


あまりにお粗末!!😱


そんな訳で投稿は控えていたのですが、そのブロ友さんの「ハトと少年」は、ちょっとアレンジ違くて、それが面白かったのです。


自分ばかり楽しんで申し訳ない💦


そう思い、撮影に踏み切ったのですが⋯あまりにお粗末!!


1時間くらい撮り直しして、その挙句、音色があまりに汚いのでエコー処理するという、チキン野郎😭


ちゃんと言い訳が、あるんですよ☝


「パズーの渓谷へトランペット吹いている、臨場感を演出してみました👍」








⋯はい?






それでは演奏動画、どうぞ💦


『ハトと少年』ソロウクレレ 



⋯おぉ!?

ホントだ、渓谷にトランペット吹いているっぽい!!✨







 
⋯んな訳あるか!!💢


アレンジの違いだけ、お楽しみください🙇‍♂️


それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊