『コーヒールンバ』ウクレレソロ | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。







こんばんは、スカジーです👍


休憩時間少ないので、早速演奏動画どうぞ!!


『コーヒールンバ』ウクレレソロ 


完璧には弾けていないので、限定公開にて😢



コーヒールンバには思い入れがあります。

私がウクレレを始めたきっかけが、YouTubeで観た近藤俊樹くん(当時10歳!!)の「コーヒールンバ」だったのです。

今観ても神プレイ✨にしか見えない彼の演奏。

死ぬまでに、少しでも近づけるように精進したいと思います💪

ちなみに動画が全体に茶色いのは、コーヒールンバ☕だからですw

それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊