ウクレレソロ「乾杯」長渕剛 | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。







こんばんは、スカジーです👍


土曜の朝の夜勤明け。


寝ないでウクレレ弾きまくって撮影しました。


だって前の日の夜勤前、寝倒してウクレレほとんど弾けなかっったんだもん😭


撮り直し20回くらい?


そのうち最後まで弾いたのが、3回くらい。


それの一番マシなやつです。


寝てないとか言い訳ですな。


今の実力が、この程度なんでしょう😓


初の長編ソロ演奏動画。


優しいお耳で、聴いてやって下さいませ🙇‍♂️


「乾杯」長渕剛 








はい。 ⋯精進します。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊