【追記あり】⦅100均⦆ウクレレをデコってみた!? | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

こんばんは、スカジーです👍🏼


今日は100円ショップ行ったので、何かブログネタウクレレ役立ちグッズは無いものかと、少しウロウロしてきました。


今回のエントリーはコチラです!!



キラキラストーンシール!!(税込110円)

これで愛するウクレレを、可愛くデコっちゃいましょう🌟🌟

使用するのウクレレは、ワタクシ所持で唯一の単板ウクレレ「イリカイソプラノ」様です。


さてさて🎶

どこをデコっちゃうかと言いますと・・・

サイドマークです!!

いや、ホントにデコウクレレとか作るわけないでしょ😅

この小さなキラキラシールで、サイドマーク(サイドポジションマーク)の代わりにならんかなぁ?って実験です。

before

after

アップにしてみた


以前、サイドマークを掘ってみた事あるんですよね。


今回も掘れば良いんですけど。

手持ちウクレレの中で、定価だと1、2位を争うこの子に傷つけられないっす😭

出来れば、このシールで事済めば嬉しいのですが・・・。

いつまでくっついてるかな~?

剥がれたら報告しますw

それでは今回はこの辺で👋

最後まで読んでくれて、ありがとうございました😊

2022.10.9
«追記»
自然に剥がれることは有りませんでしたが、演奏したり、ウクレレバッグに入れたりしていたらズレてしまい、結局全部剥がしました😭