⦅動画⦆ウクレレで、ファミコン『1942』ネタ?w | スカジーのウクレレ奮闘記

スカジーのウクレレ奮闘記

埼玉県春日部市在中のスカジーが、2019年11月よりライフワークとしているウクレレを、奮闘しながら成長していく姿を記録しています。
色々な人との交流のキッカケになったら嬉しいです。
地元で「ウクレレコミュニティ」もやっています。

ネタ動画です!!


ファミコンの名作『1942』をウクレレ(+α)にて再現!!



演奏動画の投稿、2発目にネタとか早すぎでしょ!?


・・・はい、スミマセン😓


しかも古いゲームだから、同年代か余程のゲーム好きにしか伝わらないという🤣


いやー、昔から温めていたんですよねー💦


先日「カズー」ってアイテムGETしたら、思いのほか良いサウンド撮れまして!!


製作に踏み切りましたw


「カズーとは?」

・・・後日、ブログに書きます😅


『1942』ネタ動画はコチラから!! 


うーん、ネタ動画💦


2面に行く時の音楽、とちってるし💦


まぁ、演奏の再現度はともかく、飛び立つ時の宙返りの効果音はなかなかの出来だなと!!

(*`ω´)フフン


もうウクレレネタじゃなくて、カズーネタっすわ!!🤣


・・・さて、真面目にウクレレ練習しよ。


最後まで読んでくれて、ありがとうございました♪