おはようございます![]()
6時半起床…
心拍確認。うん!今日も元気にポコポコし始めた![]()
朝ご飯
THE病院食!
不味くはないけど...楽しみがない![]()
アイスが食べたい![]()
最近少し食べただけでお腹苦しくてムカムカする![]()
午後に先生が来て、来週末らへんまで現状保つ事が出来れば退院できるみたい![]()
凄く嬉しい反面、家に帰ったら帰ったで何かあった時この病院少し遠いから心配だなぁ…
本当動かないようにしなくては![]()
そして最近ポコポコ丸のしゃっくりを感じるようになりました![]()
![]()
ママがご飯食べた後しゃっくり始めるよねー![]()
もぅ一つ一つの動きが可愛くて仕方ない![]()
まだまだお腹の中で遊んでいてね![]()
![]()
続く…
