おはようございますニコニコ


6時半起床…

心拍確認。うん!今日も元気にポコポコし始めた照れ


朝ご飯コップTHE病院食!



不味くはないけど...楽しみがない無気力

アイスが食べたいショボーン

最近少し食べただけでお腹苦しくてムカムカするガーン


午後に先生が来て、来週末らへんまで現状保つ事が出来れば退院できるみたいニヤリ


凄く嬉しい反面、家に帰ったら帰ったで何かあった時この病院少し遠いから心配だなぁ…ショボーン 本当動かないようにしなくてはびっくり


そして最近ポコポコ丸のしゃっくりを感じるようになりましたうさぎのぬいぐるみ花

ママがご飯食べた後しゃっくり始めるよねー照れ

もぅ一つ一つの動きが可愛くて仕方ないラブ


まだまだお腹の中で遊んでいてねおねだりスター


続く…