こんばんはニコニコ


朝4時頃から謎の腹痛で目覚め、再度眠るも痛くて起きた…

時間が経てば治るかと思ったけど治らず、看護婦さんにヘルプショボーン


お腹のハリ、心音チェックしてもらい、エコーもして貰ったけど特に変化なしキョロキョロ(ふぅ...驚きひとまず安心😮‍💨)


産まれちゃったらどうしようって一気に不安になっちゃった魂が抜ける

午後まで下腹部痛が続き、安静にしてたらだいぶ良くはなったけど、妊娠後期は常にお腹の痛みやらズッシリ感でほぼ歩けないんだと思うと、普通に歩ける妊婦さんが羨ましいおねがい‼️

今少し歩くのにもゆっくり腰曲げてじゃないと歩けないからなぁガーン

産まれるまでこのままかぁえーん


どこまで持ってくれるかわからないけど、ポジティブに頑張らなくちゃハイハイスター


続く…