SCRIPTスタッフのブログ -20ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

本日は、01ササキオサムのソロワンマンライブです。
急に予定があいた!なんてかたもぜひぜひ。

THE SASAKI OSAMU ONE MAN SHOW 2011
~クールなシャウトでぶっ飛ばせ~
日時 : 2011年2月19日(土)
会場 : 吉祥寺プラネットK
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
お問合せ 吉祥寺プラネットK  TEL 0422-21-7767


フリーマガジン「JUNGLE LIFE」の今度は2月号(1No.159)の「GUEST BOOK」というコーナーにちょこっとですが写真が載っています。141ページです。よかったら見てみて下さい。大阪のライブの前に編集部にお邪魔したときのものです。
ネットでも見られます。
こちら からどうぞ~。

すでにオフィシャルサイトでもお知らせしていますが、01佐々木收がテレビ東京「歌の楽園」に出演します!
是非ご覧下さい!

OA日
テレビ東京系列:2月27日(日)17:30-18:00
BSジャパン(全国放送):3月 5日(土)10:00-10:30
「歌の楽園」番組サイト

【テレビ東京系列の放送局】
テレビ北海道
テレビ愛知
テレビ大阪
テレビせとうち
TVQ九州放送
岐阜放送