SCRIPTスタッフのブログ -21ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

プチ情報です。
各地のライブハウスを中心に配布されているフリーマガジン「JUNGLE LIFE」の1月号(1No.158)で、「コールドブルー」の紹介記事が掲載されました。ぜひ見てみて下さい!153ページです。
(自分が書いたレビューなのでちょっと気恥ずかしいのですが・・・)


さて、明日は01のソロライブですね。
01の出演時間は20:30過ぎと、ゆっくりめのようなので、ぜひ足を運んで下さい。

『南南東に進路を取れ』
出演:ササキオサム(SCRIPT)/高木いくの(ex.JungleSmile)/平義隆
日時:2011年2月3日(木)
OPEN 18:30 /STRAT 19:00
会場:Live&Pub shibuya gee-ge.
前売り¥2.800 /当日¥3.300-(+1DRINK)
お問合せ 渋谷gee-ge TEL 03-6416-3468
SCRIPTスタッフのブログ-SN3F0497.jpg

今日は謎のレコーディングに参加してる二人です。
おっ、あと三時間ほどで日付が変わりまして、あれですね。02の誕生になりますね。本人がそれに気付いてるか疑問ですが…。
そんな後ろ姿です。
カラオケのJOYSOUNDで下記2曲が追加配信されます。
先月より「コールドブルー」も配信されていますので、合わせてぜひ歌ってみて下さいカラオケ

1月22日より配信開始「dip in blue」曲番号:103806
1月27日より配信開始「ラグジュアリー」曲番号:104905

この他の曲も配信される可能性がありますので、リクエストをよろしくお願いします!