歌の楽園昨日の「歌の楽園」無事に放送されましたね。 久しぶりにテレビで見ると、またライブとかとも違ってて趣があります。 なんか手に汗握って見てしまいました。 見逃してしまった方は、もし見られたら BSジャパン(全国放送):3月 5日(土)10:00-10:30 でも放送がありますので、ぜひご覧下さい。
夜中の背中01のソロライブも無事に終わったと思ったら、息つく間もなく昨夜はスタジオ作業に。 もう日付が変わるころ、真夜中の後ろ姿でございます。 この後もまだまだ作業は続きました。 なんだかんだとずっと忙しいので、体調を崩さないようにしてほしいです。