SCRIPTスタッフのブログ -19ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

昨日の「歌の楽園」無事に放送されましたね。
久しぶりにテレビで見ると、またライブとかとも違ってて趣があります。
なんか手に汗握って見てしまいました。

見逃してしまった方は、もし見られたら
BSジャパン(全国放送):3月 5日(土)10:00-10:30
でも放送がありますので、ぜひご覧下さい。
01のソロライブも無事に終わったと思ったら、息つく間もなく昨夜はスタジオ作業に。
もう日付が変わるころ、真夜中の後ろ姿でございます。

SCRIPTスタッフのブログ-夜中の背中

この後もまだまだ作業は続きました。
なんだかんだとずっと忙しいので、体調を崩さないようにしてほしいです。