SCRIPTスタッフのブログ -18ページ目

SCRIPTスタッフのブログ

SCRIPTのスタッフ(時々乱入者アリ?)による気まぐれ、のんびりなブログです。

今年最初のSCRIPTのワンマンライブがあと3日と、近づいて来ましたニコニコ

今日もいろいろな伝達事項とか、確認事項がメールで飛び交っています。
明日は最終リハーサルもあるし、準備は着々と進んでいます。

来てくれる皆さんに楽しんで貰えるように張り切って準備中なので、どうぞお楽しみに!!

ワンマンライブまでいよいよ約1週間となりました!
昨日はリハーサルを都内で行いました。

SCRIPTスタッフのブログ-3/3リハーサル
ハンドマイクで熱唱中!


SCRIPTスタッフのブログ-3/3リハーサル2

今回初参加のキーボードの上田君が、近すぎて入りませんでした。
上田君が気になる方は、01ブログ をチェック!


この日は時間ギリギリまで、みっちりと白熱したリハーサルとなりました。
久しぶりにやる曲もたくさんあって、改めて「いい曲だなあ」とますます好きになった曲、「これ聴くとやっぱりテンション上がるなあ」と思って、にやにやしながら聴いてしまった曲など内容盛りだくさんの、すごく楽しいリハーサルでした。
12日の本番が楽しみであります。