3月12日のワンマンライブについて
メンバー、スタッフ共に協議をした結果、各種交通機関の乱れ、余震が続く中十分な安全を確保出来ないという理由から、止むを得ず公演を中止することに致しました。
振替公演の有無や、プレイガイドのチケット払い戻し等に関しましては、後日改めてご案内させていただきます。楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には、深くお詫び申し上げますとともに何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
SCRIPT INFORMATION
明日(3月12日)のワンマンライブ開催について、現在各種交通機関、各地の被害状況、安全にライブを行えるか等、情報収集を進めております。
現時点ではファンの皆様からの「開催希望」のお声もあり、開催を予定しております。
今後の状況によりましては開場、開演の遅れ等発生する可能性もございます。何卒ご了承下さりますようお願い申し上げます。
被災された皆さまには、心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。また、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
SCRIPT INFORMATION
現時点ではファンの皆様からの「開催希望」のお声もあり、開催を予定しております。
今後の状況によりましては開場、開演の遅れ等発生する可能性もございます。何卒ご了承下さりますようお願い申し上げます。
被災された皆さまには、心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。また、お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
SCRIPT INFORMATION
いや~、とうとう明日になりましたね!ワンマンライブ!
昨日は最終リハーサルをやってきましたが、白熱の演奏満載でした。
終わってから田口君が「手がパンパンになっちゃった」と言って、キーボードの上田君も「俺もパンパン」なんていうくらいにみっちりやってきました。
そんな様子がこちら。
リハーサルであれだけすごかったのだから、明日はもっともっとアツイプレイが繰り出されると思うので、これは今から楽しみとしか言いようがないくらいです。
会場に来られる皆さんも、どうぞお楽しみに!
そして、そんなアツイリハーサルの合間に、01が撮影した和気あいあいとしてるシーンを撮影した動画が見られますので、01ブログ もチェックして下さい!
明日は、ニュー缶バッジが発売になったり、8/20のワンマンライブのチケット特別販売があったりしますので、そちらもお見逃しなく!
缶バッジは数に限りがありますので、お早めに!
昨日は最終リハーサルをやってきましたが、白熱の演奏満載でした。
終わってから田口君が「手がパンパンになっちゃった」と言って、キーボードの上田君も「俺もパンパン」なんていうくらいにみっちりやってきました。
そんな様子がこちら。
リハーサルであれだけすごかったのだから、明日はもっともっとアツイプレイが繰り出されると思うので、これは今から楽しみとしか言いようがないくらいです。
会場に来られる皆さんも、どうぞお楽しみに!
そして、そんなアツイリハーサルの合間に、01が撮影した和気あいあいとしてるシーンを撮影した動画が見られますので、01ブログ もチェックして下さい!
明日は、ニュー缶バッジが発売になったり、8/20のワンマンライブのチケット特別販売があったりしますので、そちらもお見逃しなく!
缶バッジは数に限りがありますので、お早めに!