ブログ始めました簡単に自己紹介をさせてください。東大理一志望の高3(でした)。センターでマークミスという失敗をしてしまい今は浪人生です。一時期何も手がつかなくて無為な日々を送っていたのですが、最近少し思い直して心機一転色んなことに挑戦していこうと思いこのブログを開設しました。もしかしたら三日坊主かもしれないですけどね。自分にとってのこの一年が最高の一年間になりますように。頑張るぞ!