寒い季節ですね。冬は1日の大半を布団かストーブの前で過ごしている気がします。それはさておき、今日は妹と久しぶりに2人で留守番なので、家でのんびり粘土をすることにしました。妹とは10歳歳が離れているので結構兄妹仲はいいほうです。{14B47F62-65B6-4005-BCB6-E6A46A2F91DF}
↑粘土をこねる妹

とはいっても作るものもないし疲れたので色々な色を揃えて終了。妹よすまん。それでも楽しかったそうなのでよかった(?)。
{97DF8BFD-3256-4D62-B5A9-E61F3124B37E}
や、粘土は体力つかいますね。
それとも僕の体力がないだけですかね。
浪人中は体力づくりぐらいしないといかんですね……。