妹と粘土寒い季節ですね。冬は1日の大半を布団かストーブの前で過ごしている気がします。それはさておき、今日は妹と久しぶりに2人で留守番なので、家でのんびり粘土をすることにしました。妹とは10歳歳が離れているので結構兄妹仲はいいほうです。↑粘土をこねる妹とはいっても作るものもないし疲れたので色々な色を揃えて終了。妹よすまん。それでも楽しかったそうなのでよかった(?)。や、粘土は体力つかいますね。それとも僕の体力がないだけですかね。浪人中は体力づくりぐらいしないといかんですね……。