ねんど始めました最近思い立って始めたねんど。とりあえずAmazonでねんどやその他必要そうなものを爆買い。とりあえずアニメのキャラを作ることに。メジャーなキャラにしようと思いキャラを選び、しばらくこねこね。で、出来上がったのがこちら。かわいい。リゼロのラムですね。ちなみに僕はレムより断然ラム派ですよ。初めてにしては……って感じの出来かな?これからもねんどで何か作るつもりなので上達してもっと凄いのを作りたい。