春一番‼ | しまちゃんの笑顔でバランスボール&体力メンテナンス/各務原市、美濃市、郡上市

しまちゃんの笑顔でバランスボール&体力メンテナンス/各務原市、美濃市、郡上市

10年の不妊期間あり、11年目に第1子出産。出産後社会からの孤立、会話のない生活で言葉を忘れそうになっていたとき、バランスボール、産後トータルケアに出会い、現在に至る。

訪問ありがとうございます✨

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士/産後指導士/
バランスボールインストラクター
@岐阜各務原/美濃/郡上
Kazumi(島田和美)です。

国府宮の裸祭りも終わって、春一番が吹いたり、大荒れの天気ですね。花粉症🎄🌁😵の私には辛い時期になりました。マスク😷しているせいかまだまだ大丈夫ですウインク

ブログもFacebookも最近サボってばかりでしたが、3月のレッスン日お知らせします💁
一緒に体、動かしませんか?

場所
🌟ひだまりほーむ各務原展示場
(ロックタウン、美人の湯近く)
3月26日(月) 
10時半から11時半まで

🌟自宅(美濃市) 
3月23日(金)     
10時半から11時半まで
自宅のため詳細は予約されてからお伝えします
 
レッスン料
1レッスン1時間1,500円
 (初回500円off)
    ※ボールレンタル代,保険料込み

持ち物
□動きやすい服装(Gパン不可)
□飲み物
□汗ふきタオル
□ヨガマットまたはバスタオル
□お子様連れの方はお子様のお世話セット

対象
20代から60代女性
産後1ヶ月検診で異常がなかった方~産後何十経っていてもですよ。お1人でも、お友達誘っての参加も🆗です。

内容
バランスボールエクササイズってどんなことするの???
バランスボールはリハビリから生まれたエクササイズで足腰,関節にあまり負担がかからず、お手軽に始められる有酸素運動です。音楽に合わせて弾むのでとても楽しく気分もリフレッシュ‼続けることで体力もついてきます。

こんな方にお薦めです
□運動が苦手
□寝付きが悪い
□肩こり、腰痛がある
□なんだかだるくって疲れがとれない
□イライラする
□尿漏れ
□ダイエットがしたい
□便秘
□生理痛がひどい
□子供と一緒に運動したい 等々…。

上矢印思い当たるところありませんでしたか?

バランスボールの効果
代謝が上がる
◎体力,筋力アップ
◎免疫力アップ
◎自律神経が整う
◎尿漏れ改善
◎生理痛改善
◎肩こり,腰痛改善
◎ダイエット効果
◎姿勢が良くなる
◎お肌ツヤツヤ
◎骨格を整える
◎脳活性
◎子供の寝かしつけ効果大‼
◎便秘改善 等々…。

ひだまりほーむ各務原展示場


問い合わせ  、申し込み
こちらから↓↓
  genkininaare.balanceball@gmail.com

 
予約の際はお手数ですが下記、記入を宜しくお願いしますおねがい
①お名前
②連絡先
③参加人数

注意24時間以内にはお返事をさせていただいていますが、何らかのシステムエラーにより返信メールが届いていない場合がございます。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思いますので宜しくお願いします。