迫力満点 | しまちゃんの笑顔でバランスボール&体力メンテナンス/各務原市、美濃市、郡上市

しまちゃんの笑顔でバランスボール&体力メンテナンス/各務原市、美濃市、郡上市

10年の不妊期間あり、11年目に第1子出産。出産後社会からの孤立、会話のない生活で言葉を忘れそうになっていたとき、バランスボール、産後トータルケアに出会い、現在に至る。

こんにちは!
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクターのkazumiです▽・w・▽

今日は保育園の保護者会主催のコンサートでした。美濃市内の保育園合同!!
初めはおとなしい娘でしたが途中から鳴き始めました。マリンバ・和太鼓・ドラムとお兄さん3人お姉さん1人の「プリマリ」と言う名古屋拠点のグループ♬♪初めはこんな感じなんだ~!!つまらないかなぁ~えー観ていたけど最後は保育者、保護者、園児みんなノリノリ口笛






読んでいただきありがとうございましたおねがい