産後ケア中目黒教室6月の4回コース開催しました! | 産後だからこそ、体と心の快適を。

産後だからこそ、体と心の快適を。

マドレボニータ産後ケア 中目黒・武蔵小杉教室 インストラクター 井端梓のブログです。

4週目のレッスンで、
ご参加者のひとりが言ってくださったこと

「産後、自分が透明になっちゃう感覚があって。
でもレッスンに通って形を取り戻した感じがある。」

なんだかずっと心に残っています。

生まれたばかりの赤ちゃんに集中して
後回しにしがちな自分のことですが、

自分をおいてけぼりにしないで

産後の体や心の声をしっかり聞く時間を持つことで、

自分にも家族にもポジティブな変化がきっと生まれます。

赤ちゃんと一緒に叶えられる自分のための時間、産後ケア教室。

この1ヶ月を、
産後のリハビリ強化月間として、
自分の心と体向き合う時間をとってくださったみなさんに大感謝です。

<出産したらマドレボニータ> 
🔴中目黒教室
7月コースはキャンセル待ち、8月コース募集中です。