産後ケア教室5月コースを開催しました | 産後だからこそ、体と心の快適を。

産後だからこそ、体と心の快適を。

マドレボニータ産後ケア 中目黒・武蔵小杉教室 インストラクター 井端梓のブログです。

🔴産後ケア中目黒教室5月の4回コースを終了しました!

産後の心身の不調には、やっぱり運動が効果抜群!4週目のエクササイズでは今までで1番汗をかき、リフレッシュできました✨

受講アンケートでは、こんな回答をいただきました。

Q.受講後、身体の不調は改善されましたか?
→すごく解消された

Q.教室に参加してよかったことを教えてください
→母親中心のエクササイズが行えたこと

そう、マドレの産後ケアは、産後女性が主役です。赤ちゃんと一緒に叶えられる、自分のための時間。。

そして、今月は多胎児の母も、お子さん2人と参加してくださりました。
手厚くサポートしてくださった双子介助ボランティアさんに大感謝です。

この1ヶ月を、
産後のリハビリ強化月間として、
自分の心と体向き合う時間をとってくださったみなさんに大感謝です。

<出産したらマドレボニータ> 
🔴中目黒教室 7月コース募集中!