待ちぼうけの結果浜松町でごはんの予定が川崎になりました。しかも何も言わなかったから沖縄料理店へ。しかし!その店には島らっきょの天ぷらがやっぱり島らっきょは天ぷらだと思う。美味いものは人を幸せにするって話。