螺子式日記(復刻版)-201011281614000.jpg

カラスが鳴くから帰りましょ
螺子式日記(復刻版)-201011281254000.jpg

昨日の友達の結婚式は綺麗だったわラブラブ

今日はご近所の公園で紅葉狩り。
ちょっとおわり気味だけど…まあうん、いい感じ。
久しぶりに食べた。

りんごくりぬいて、シナモンバターを詰めて30分。

昔はシナモンが嫌いだった自分が信じられない。

うん。美味しいは幸せ゜+。(*′∇`)。+