螺子式日記(復刻版)-201010262117001.jpg

螺子式日記(復刻版)-201010262117002.jpg

元同僚とプチ女子会。

胃にやさしいごはんを求めて沖縄料理店へ。

で、〆はやっぱり沖縄関係ないデザート。

うん、美味しかったからちょっと幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
正直しんどい。

仕事もその他も。

あたし幸せになれんのかなあと思いつつ、幸せってひとそれぞれなんだよなあとも思う。
たぶんそこそこ幸せな方なんだと思うけど。

なんだか野良猫気分。
飼われてるわけじゃないからさ。

とりあえず髪切りたいです。
友の結婚式まであと1ヶ月ー!
螺子式日記(復刻版)-201010091623000.jpg

クッキー久々に焼きました。

しかし味はイマイチやね。