ちょっと今正直しんどい。仕事もその他も。あたし幸せになれんのかなあと思いつつ、幸せってひとそれぞれなんだよなあとも思う。たぶんそこそこ幸せな方なんだと思うけど。なんだか野良猫気分。飼われてるわけじゃないからさ。とりあえず髪切りたいです。友の結婚式まであと1ヶ月ー!