螺子式日記(復刻版)-201212300118000.jpg

螺子式日記(復刻版)-201212300119000.jpg

母親がヘビ嫌いなので、玄関に置けるかは母親次第…。
そういえば今年も作ってみた。
去年のほうがおいしかったかも。

スパイス足りず。
焼きが甘い。
マジパン…orz

来年はマジパンなしで、半分の材料で作りたいかな。