お昼ご飯メモえのきキュウリアボカド納豆ご飯で、緑のチャーハンにしてみた。ほんだし、胡椒、納豆のたれだけじゃ味うすし。醤油たらしとけばよかった。納豆は最後に投入したら、全部持ってかれた感じ。やっぱりねばねばとらなきゃだめかね?