えのき
キュウリ
アボカド
納豆
ご飯

で、緑のチャーハンにしてみた。

ほんだし、胡椒、納豆のたれだけじゃ味うすし。
醤油たらしとけばよかった。
納豆は最後に投入したら、全部持ってかれた感じ。
やっぱりねばねばとらなきゃだめかね?