シュトーレン | 螺子式日記(復刻版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
螺子式日記(復刻版)
日々精進希望
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
シュトーレン
そういえば今年も作ってみた。
去年のほうがおいしかったかも。
スパイス足りず。
焼きが甘い。
マジパン…orz
来年はマジパンなしで、半分の材料で作りたいかな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧