螺子式日記(復刻版)-201107311642000.jpg

モグのデイリーがね…

ゆえに作った。

シナモンは偉大だ。
アイシングはしない。めんどい。
帰り道で虫に刺された。

首もと刺された…。

地味にへこむ。

赤い跡残ってるし、ちょっと腫れてるし。

電車に乗る前に、薬局で薬かって塗ってみた。

きくといいな。
今目の前に立ってるイケメン気取った男が超キモイ。

ふらふらぐねぐね落ち着きないし。
窓にうつった自分見ながら前髪やら服やら直すし。

…キモイ。

もうあたしゃワカゾーにはついていけんよ。