神戸屋ダイニング有楽町の国際フォーラムに登場。とりあえずバタール買ってみた。…クリームパンにコバエがたかってましたがねΣ( ̄□ ̄;)20日開店で、もう並ばなくても買えるし…大丈夫なのかな?ま、私ももうしばらく行かない。