有楽町の国際フォーラムに登場。

とりあえずバタール買ってみた。

…クリームパンにコバエがたかってましたがねΣ( ̄□ ̄;)

20日開店で、もう並ばなくても買えるし…大丈夫なのかな?

ま、私ももうしばらく行かない。

見た目はなんか微妙な三角に…

切れ目、難しいわ

それでも自分的には満足。
オウイエー(^^)b
螺子式日記(復刻版)-201106051629000.jpg
螺子式日記(復刻版)-201105310015000.jpg

北海道から送った荷物が届きました。

んで、本を読むボルタ。

あと野球ボルタとバイオリンボルタがいます。

ボルタを置いた場所が妙にホコリっぽいのは気にしない。