どっちにしても結婚おめでとうございます。

報告はつい先日入籍し、12月に式だという中学同級生。

予告は見合い即決の大学同級生。
…こっちはあれからどうなったんだろ。

うん、みんな幸せになるがいいのさ。
おめでとうな夏休みは暑いから自宅待機ひたすら。
ちょっと背の高いサンダルを履いた妊婦マークを複数つけたお姉さんがチーカマ食べながら歩いてた。

チーカマΣ( ̄□ ̄;)