予告と報告どっちにしても結婚おめでとうございます。報告はつい先日入籍し、12月に式だという中学同級生。予告は見合い即決の大学同級生。…こっちはあれからどうなったんだろ。うん、みんな幸せになるがいいのさ。おめでとうな夏休みは暑いから自宅待機ひたすら。