先週はチーズケーキ作成。

今週はレモンタルト作成。

残ってたらレモンタルトは写メとっとこ。

ってか、太るわよ(__;)

で、かけら残ってた。
螺子式日記(復刻版)-201108292155000.jpg
ゾフ行ってメガネ作ってみたさ。

なんか地味になりました…
冒険できない自分が痛い。

もう一個作っちゃおうかな。

それより先にバッグか。

通勤バッグがほしいです。
とりあえず2wayショルダーでA4入ってマチなしであんまり固くない素材で出し入れしやすくて600g以内の15000円以内のがいいわ。

探そ。
螺子式日記(復刻版)-201108191258000.jpg

沖縄マンゴータルト

最初の一口超幸せ。

しかして食してるとだんだん味覚がぼけてくるのは何故。

フロマージュがもうちょい酸味があればもうちょいうれしいかも。

ま、何を言っても美味い。
美味いは幸せブラボーです。