ゾフ行ってメガネ作ってみたさ。
なんか地味になりました…
冒険できない自分が痛い。
もう一個作っちゃおうかな。
それより先にバッグか。
通勤バッグがほしいです。
とりあえず2wayショルダーでA4入ってマチなしであんまり固くない素材で出し入れしやすくて600g以内の15000円以内のがいいわ。
探そ。
なんか地味になりました…
冒険できない自分が痛い。
もう一個作っちゃおうかな。
それより先にバッグか。
通勤バッグがほしいです。
とりあえず2wayショルダーでA4入ってマチなしであんまり固くない素材で出し入れしやすくて600g以内の15000円以内のがいいわ。
探そ。

