電車の中朝誰かの携帯がマナーモードになってない。でも着信音が小鳥のさえずり。なにこのちょっとした森のなか気分。帰り向かいの席に座ったお姉さんがなんか食べてる。さっきはわらびもち。今度はお団子。ってかお団子、色が超濃い紫なんですけどΣ( ̄□ ̄;)そんな今日は中秋の名月。