誰かの携帯がマナーモードになってない。

でも着信音が小鳥のさえずり。

なにこのちょっとした森のなか気分。


帰り

向かいの席に座ったお姉さんがなんか食べてる。

さっきはわらびもち。

今度はお団子。

ってかお団子、色が超濃い紫なんですけどΣ( ̄□ ̄;)

そんな今日は中秋の名月。
原因はコレ。

胡麻豆腐
ゆばサラダ
卵焼き
肉じゃが
刺身盛り合わせ
松茸ご飯
せいろ蒸し
つけもの
揚げ物
鮪飯
デザート
間に梅酒水割りと烏龍茶

送別会で食べ過ぎた…(Тωヽ)