10/3は何の日? | パチンコ、スロット稼動日記

パチンコ、スロット稼動日記

週1~2の休日の稼動をメモしていきます。

まどかの誕生日だよねー!


朝一タスさんと突撃!



座った台はもちろん







投資100枚1周期目で当たってその後もほぼハマる事なく3周期以内に当たる。

早々に0.4%のロードオブハーレム引いて





からの完走




この時点で開店から3時間経ってたんだけど、
周期ステージ設定差あるとこ全く引けず6の可能性は
絶望的と判断....。






お店移動してまど誕祝おう!






履歴から朝一80Gで直撃してた叛逆に着席


永遠と『チーズ、チーズ』連呼してるせいか1000回転時点で設定5の可能性が高めな状況。




からの



1は無くなった!

からの



あっ!こぜ5だ!

チャ目がよく仕事する!





▼以下、設定差
○通常ゲーム数 4258G
○直撃 2回(1/2129)
○弱チェ 1/111.8
○スイカcz 14/65(21.53%)
○エピボ 2回(通常時弱チェまみエピ、チャ目仁美エピ)
○ボナ後セリフ
 なぎチー 14/21 ※どんなけチーズ食べたいねんw
 しーっ 3/21
 こう見えて 3/21
 まどかの  1/21
○チャンスモード比率 5/17


下の通り全然出なかったけどな!








で閉店後に打ってたラブ嬢のグラフ見たら



台の過去最高差枚数更新してたんですが、
ドヤ顔で捨ててほんとうに大丈夫だったんですかこれ..w

グラフだけみたらこぜ6なんですけど???

正直ラブ嬢は通常600Gしか回せてなかったし見切り早すぎたかも?とも思うけど、
後から打った人が剛腕だって事にしておこうw