SHEIN問題起こってるけど
その前と、報道後購入しました。
自己責任で~という感じですね😅

写真は撮りためてあるので
とりあえず載せていくことにしました!

前から気になっていた靴擦れ対策のテープ✨
割引後価格は119円。
5mあるようです。

防水の素材ながら通気性もあるという。

手で簡単に切れました👍
足の指、特に小指なんかは
絆創膏でも幅がありすぎて
擦れて違和感が出たりしますが
これはかなり狭い幅でちぎれるので
靴下や靴を履いても貼っていることを
忘れるほどの快適さ!

半日ほど貼っても
剥がれることはありませんでした😁

靴擦れ常習犯なので
この商品はありがたい!
買って良かったです✨

500円前後しますが
似たようなのは楽天やAmazonでも売ってます
👇