最近飲んだお酒のまとめ🍷

無糖なのはよかったけど
薄いオレンジジュースみたいでした🍹
もうちょっとアルコール高めだったら
お酒っぽかったかな?

本搾りお気に入りですが
近くではオレンジ売ってなくて
遠出したときに買ったもの。
これは果汁が多くて美味しかった!

本搾りプレミアム✨
こちらも近くでは手に入らないので
じっくりと味わいました。
柑橘類のミックスで美味しい~☺

黒発泡酒。時々飲みたくなります。

これはカルディで購入。
マノワール・グリニョン
特価で1,097円

フランスのシャルドネは
やっぱり好きです🥂
重厚感がいいですね👍️

これは西友のプライベートブランド商品。
ライムのチューハイ、珍しいですよね。
美味しかったのでネットスーパーで
頼もうとしたら配達地域じゃなかった…💦
電車使わないと行けないから
一度にまとめ買いできないの悲しい😖

ジノンは本格的な味がして好きです💕
コンビニで当たって飲んだら美味しかったので
自分でも買ってたのですが
またコンビニで当たったのでありがたや🙏

無糖の白ぶどう。
白ワインが好きなせいか
白ぶどうで甘さが全くないので
ちょっと違和感がありました💦

氷結無糖レモン7%。
推しの好きなお酒なので
推しに会えた日の帰宅後に頂きました✨

一番買ってるので写真には撮ってないけど

本搾りのレモンが私の最推しチューハイです✨ 

👇