買ってから数年たっていて
ここのところちょっとしか着なかった
カットソー2着を断捨離!
サックスブルーのはGU。

GUはSサイズがベストなんだけど
それすら知らなかった
GU初心者の頃買ったもの。

カーディガンのインナーに良かったんだけど
襟ぐりがめくれた感じになってしまい
あまり着なくなりました💦

モスグリーンのはしまむら。
HK WORKS LONDON(ホシノヒロコさん)
のものです。
こちらもインナーという感じですが
秋っぽい色だし七分袖なので
あまり出番がなく…。

部屋着の引き出しもいっぱいなので
衣類の資源ごみとして断捨離!

20代ほど洋服は数を持たなくなったし
今後買うときも値段関わらず慎重に
買いたいな~。

カットソーは一枚でもサマになるものが
好きだし便利と分かったので
最近はそういうのを買ってます💡