💕報告遅くなりましたが、御礼💕

Ameba20周年イベントにて
ビオレさんのブースを訪れ、
翌日自宅に届いた商品のレポートを書いたら
Amebaスタッフさんの記事内容審査があり、
当選しました🎉ありがとうございます!

右のビオレアクアリッチUVは
今まさに使っていて
こちらが届く数日前にストックを
買ってしまったばかり😂
でもフレッシュパウチのバージョンは
知らなかったし、
いつも使っているものなので嬉しいです✨

左のはスポーツ観戦に使おうと
持参しましたが、荷物が多すぎて
一番下になってしまい使うのを忘れる
という失態を犯しました😭

どういうシチュエーションで
使おうかな。何か屋外イベントなどに
行ったときには今度こそ使いますね!

👇で、肝心のその文章(記事)はコチラ📝

Amebaさん、いつもありがとうございます✨