CANMAKEから発売されている、
ポーチに携帯できるのをウリにした
コンパクトで持ちはこびやすい
アイシャドウパレット💕

後から出たイエベ秋さん向きの
ブラウンパレットを買おうとしてたんだけど
店頭で実際に見ていたら
ピンクベージュのほうが自分に合う気がしてきて
色味も好みだったから
既に出ていたこちら01を買ってきました✨
型押しの柄が可愛い🥰
キャンメイク プティパレットアイズ01
1,078円

ショップインのポイント貯まってて
使ったら578円で買えちゃった~💗
裏にはオススメの塗りかたがかあって
メイク初心者さんにも安心✨

私は左半分のほうの
左上か右下をベースに塗ってから
塗りたいシャドウを気分で塗ってます💡

右半分のほうの
左上ピンクと右下ブラウンは
パレットのなかで一番濃いので
目頭や目尻などに
ちょこっと使っています☝

ちなみに
キャンメイクのアイベースを塗ってから
使っているので発色も良く
持ちもアップしますよ👍️

ひとつひとつの色が小さいから
すぐなくなるかな?
と思ったけどかなり持ちそうだし
ほぼ千円でこれだけのカラーを楽しめて
コスパ最強です💕

デイリーメイクやオフィスメイクはもちろん、
おでかけメイクにもピッタリで
万能なパレット、とってもお気に入り🌟

ほかの色味のパレットもあるので、
パーソナルカラーやお好みに合わせて
試してみてくださいね😃