料理や調理をほぼしていない、
電子レンジやトースター活用メニュー!
行ってみましょう👍️
お腹がすいていたので
業務スーパーの焼きおにぎりは2個。
ごぼうサラダはパウチのお惣菜です。

業務スーパーの玄米リゾット。
スパイシーカレーです。(トマトもある)
とろけるチーズを乗せました🧀

コンビニのクロワッサンを温め🥐
スクランブルエッグをつくりました。
とろけるチーズをいれてます👍️
味つけはなしで、チーズの塩気のみ💡

これは業務スーパーで買ってみた
コーンフレークですね。
おいしい牛乳をかけてます。
あんまり食欲のないときはこんな感じです。

ドラッグストアで定期的に買うスープパスタ。
身体も温まりますしおいしいです✨

業務スーパーのトーストピザ。
これまた買いたいんだけど最近なくって💦
具材もちゃんと乗ってるし好きです💕

これは先程のリゾットのトマトバージョン。
ほどよい酸味がありさっぱりと頂けます🙏

ホームベーカリーで焼いたパンと
業務スーパーのミートオムレツ。
たんぱく質もとれていいですね🐣

こちらはパン屋さんのパンです。
ヨーグルトが写ってますね。
ヨーグルトとコーヒーは大体
毎日食べたり飲んでます。

ホームベーカリーのパンと
パウチのお惣菜のポテトサラダ。
お惣菜便利すぎてありがたい🙏

…とこんな感じで朝ごはん食べてます。
最近ほとんど写真撮らなくなってしまったけど
業務スーパーの商品に関しては
アクセスが多いようなので
既出のもの含めてまたポチポチ載せようかな。

すっぽん小町