先日のAmeba20周年イベントにて
楽天市場ブースに出店されていた
ツーハッチさん。
ランキング上位にいるので知っていました👍️

説明を聞いたり商品を触らせて貰いました。
その日はあまり興味がなかったのですが
帰宅して貰ったパンフレットを見ていたら 
気になってきて、クーポンが付いてたので
買ってみました💗

リブキャミソールのチャコールとホワイト。

ポスト投函で不在時でも楽々受け取り🎶

購入時点の自分の購入履歴です。
定価は2,980円。

☝こちらのデザインが可愛いタイプにしました。

通販で下着を買うのは初めてでしたので
サイズガイドや口コミを読み込み、慎重に。

下着やさんのキャミソールなので
パッドがソフトかつ厚みが絶妙で
普通のブラと変わりないサポート感!
こちらはワイヤー入りタイプです。
サイズはピッタリで結構盛れます👏
でも窮屈感はないです💡
トップの位置も上がり、
若々しいボディラインに✨
肩紐も調節できてありがたい。

チュール素材のトップスなど
透け感のある服が流行っていますが、
インナーとしても頼れる存在です👍️
汗を吸ってくれるので汗染みも気にならない🎶

本日(7日)のデイリーランキング。
総合の62位にありましたよ👇
シンプルなタイプもありますし、
夏にオススメの接触冷感バージョンも✨

口コミも万単位でついていて
リピーターさんも多そう💡
(私も買い足そうかな~?)
楽天スーパーセールのお得な時期に
ぜひ買ってみてくださいね~😊