羽織を探しながらGU店舗をブラブラしていたら
このショートシャツが990円で
Sサイズのみあってラスト3着でした!

ネクタイもついていて
ポケットつきのショート丈🤍

色はベージュを探していました。
ベージュより黄みがかったナチュラルでしたが
値段が値段なのでゲットしちゃいました✨

後ろにはタックもついてる☝️

ネクタイは首周りの調節も可能で、
シャツを着たあとでもフックで着脱OK👌

例えば、汚れそうなので食事中だけ外す。
なんてことも簡単にできちゃいます👍️
ネクタイを外せばシンプルなシャツです。

素材は綿とポリエステルの混合なので
パリッとしていてしっかりしています。

セールのシールが二枚貼ってあるようなので
ついつい剥がしていきたくなりますよね😂
1,490円💰️

元値は…
2,290円でした!

1,300円お安くゲットできた計算になりますね😃

ショート丈なのでボトムインしなくても
かっこよく着れる💡
ネクタイもついていてこの季節一枚で
オシャレに着こなせる💡
半袖の羽織として着れる💡
最高じゃないですか🥳

早速着てお出掛けしましょー🎵