Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 先日のAmebaイベントにて

花王株式会社さまより

アタック抗菌EXラク干しプラス

の試供品を頂きました!


①使ってみたい?→とても良かったので
今後も使ってみたいです👌
ブースでは担当者さまより
商品特長の説明を
タブレットの写真を見せていただきながら
伺うことができました🎶

洗剤の量に対して水が多すぎると
上の写真にある5つのいいこと!
が感じづらくなってしまうそうで、
洗濯物の量を加減しながら試してみました👍️

また、からまり防止
が画期的な商品ですので、
普段は洗濯物をジャンル?ごとに
ネットに入れることが大半ですが
(靴下とか下着とか)
シャツなどネットに入れないもので
試してみることに。

✔️仕分け
衣服のダメージは特に見受けられませんでした💮

✔️取り出し
これが一番すごくてビックリしました!
いつもはシャツ同士が絡まって取り出すのは
濡れた洗濯物ということもあり
力が必要で面倒臭いですがそのストレスが軽減!
1着ずつ取り出すのが楽でした👏

②お洗濯の悩みを教えて!
→まさにこの「取り出し」の行程の
面倒くささ&腕が疲れることでした💦

✔️干す時
バサッとひとふりするとシワが薄れました💮

✔️たたむ時
シワが減ったので洋服の形も保て、
その分畳みやすかったです💮

✔️アイロン
アイロンでシワを一生懸命伸ばすのに
これまた力が要りますが、
シワが減ると腕も疲れませんね、
楽チンでした💮

イベント翌日現物もお届けしていただきました👇️
ボトルが重すぎないこと、
手で持ちやすいところが良かったです✨

フローラルの香りも爽やかでいい感じ🎶

最近雨の日が多くて
部屋干しでも何回か使いましたが
ニオイもすっきりして干しあがりましたよ👍️

この洗剤の量をきちんと守ると
商品の特性がよく発揮できて
お洗濯が楽になりますね😃


素敵な新商品をありがとうございました😊